ニコチン依存を改善だ。ブログ

喫煙歴15年の禁煙チャレンジブログです。毎日の気持ちの整理のつもりで書いていきます。

吸い終わりです。

人生ラストに決めた1本を吸い終わりました。


そしてアイコス一式をその辺のポーチにお片づけ。

このポーチちっちゃくてチャックが閉まらないぞ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞


よし。何とか閉めきった。


とりあえず。

3日間が大変なんだ。

特に2日目が大変なんだ。


毎朝の出勤前のコンビニはしばらくやめよう。

それだけ。


最後の1本。

よし。

最後の1本吸います。


ちなみにアイコスですけどね。


この1年辛かった。


禁煙しよう!→だめだ。吸おう。→禁煙しよう!→あー、吸いたい!明日からにしよう。→はぁ。やめたい。やめたい。吸いたい。


の繰り返し。


でも、今日から禁煙!

吸いたくなったらブログ書く。

みんなのブログ読む。

ひたすらネットで禁煙を検索。


よし。この1本吸ったら、もうタバコ買わないぞ٩( 'ω' )و